FC2ブログ

昭和陵辱記念館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ゲームシステムについて◆

 こんにちは!
 昭和陵辱記念館です。

6月29日発売予定
『母娘凌辱商店街~借金返済RPG~』

メイン

 今回はゲームのシステムについて紹介します。

今作は【仕事受注システム】という少し特殊なシステムを採用しております。
これはお金を貯めるためのメインとなるシステムになり、裏稼業を
手伝うことによってステータスポイントと共にお金が増えます。ステータスポイントは 
一定のポイントが貯まると街の噂が変わったり…
町の人にえっちな仕事をもちかけられたり…
新たなダンジョンが解放されたり… 
と、様々な影響が現れます。
03_20160623204033a2a.png

01_201606232040309e6.png

また、今作は裏稼業でお金を稼ぎ借金返済することが
大まかな目的となりますが、お金を稼ぐ仕事をするにあたって
母娘の体力が大きく関わってきます。
仕事か休むか選択すると一日経過し、
それに伴って、体力を消費したり回復したりします。
02_20160623204031b80.png

仕事を行う事よって体力も減っていきます。
体力が少ないとHPも少なくなりダンジョンの攻略が困難になります。
また、体力によっては仕事が行えない場合も……

 仕事を休むことによって体力は回復しますが、
休んでしまうと借金の返済が遅れどんどんゲームオーバーが近づいてしまいます。

 今回は以上となります。
 どうぞ製品版をお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。