FC2ブログ

昭和陵辱記念館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今作の概要■

 こんにちは!
 昭和陵辱記念館です。

6月29日発売予定
『母娘凌辱商店街~借金返済RPG~』

メイン

 当サークルの第二作目のRPGについて
簡単にご紹介させていただきます。

 今回のテーマは『商店街』です。

 商店街と聞くと、あまり凌辱とは離れた印象を持たれるかと思います。
 しかし、普段お世話になっている商店街のお店に裏の顔があったら…?

 そんなちょっと実験的なシチュエーションをベースに、
 様々なシステムを盛り込んでみました。

【ゲームの目的】

 タイトルにもあるとおり『お店の裏稼業で借金返済』となります。

 商店街の様々な裏稼業を「体」でお手伝いし、お金をガンガン稼ぎ
母娘を借金から解放させてあげてください。

01.png

【凌辱&堕ち】

今作でピックアップしたのは【凌辱&堕ち】です。

 裏稼業とはいえ利用するのは街の男達です。当然、仕事をすれば
周りに体を売ってる事がバレてしまうリスクを負うことになります。

 母娘が体を売ってるという弱みを使い、事あるごとに
母娘を性欲の捌け口にするべく襲いかかってきたり口説いてきたりします。

 母娘も最初は死ぬほど体を売ることに抵抗があったのに
裏稼業や街の人間と性行為をしていくにしたがって……?
02.png

03_01.png

【街人の噂システム】

 『裏稼業で借金返済』と【凌辱&堕ち】という要素を上手く調和させるべく
導入したのが【街人の噂システム】です。

 借金を返済するのに体を売るのは非常に有効です。が、やはり
壁に耳あり障子に目あり、という事でどこからともなく噂というのは発生します。
 そこで街人の噂をゲーム的にアレンジし、お金は稼げるが
噂から街人に体を売ることを強要されたりするアダルト要素として取り込みました。

 この【街人の噂システム】がゲームのアダルトポイントである【凌辱&堕ち】
を盛り上げることでしょう。
02_01.png

03.png

 近々ダウンロード販売サイトにて体験版を公開予定ですので、
是非実際にプレイして確かめてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。