FC2ブログ

昭和陵辱記念館

スポンサーサイト


■バージョンアップ申請しました!■

 こんにちは!
 同人サークル『昭和陵辱記念館』です。

 先ほど、ダウンロード販売サイト様へ皆様からいただいた不具合情報やご要望に
一部対応したアップデート版を申請しました。

メインサンプル


dmm001.jpg

 問題がなければ、近く反映されると思います。
 お手数ですが、その際は再ダウンロードをお願いします。
 たくさんの方に遊んでいただき、感謝すると同時にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 主な修正内容は以下の通りです。

2015/6/18
○パーティーキャラクターの命中率を100%に変更。
○シーン回想モードの仕様を大幅に変更
 (誠に申し訳ありませんが、旧バージョンのデータは
  シーン回想モードには反映されません)。
○一部マップでの移動先指定・通行判定のミスを修正。
○一部のイベントでキャンプが発生しない不具合を修正。
○タイトル画面で難易度選択状態からキャンセルキーで
 前の画面に戻れるように変更。

 特に、回想モードに関しては環境によって上手く動作しないという
予期せぬ不具合で大変ご迷惑をおかけしました。
 仕様変更し、タイトル画面から鑑賞できなくなったのと、全セーブデータを
またいでのフラグ反映ができなくなった反面、ほとんどの環境で動作する
ように変更したしました。

コメント

アップデートしてもまだ回想が見れないんですが…
デスクトップでもマイドキュメントでも見れません
もちろん1から始めたデータで、です

  • 2015/06/18(木) 18:44:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

新しいバージョンになってから購入したのですが、一度見たイベントでも回想が空白になっていて見ることが出来ません。フォルダも移動してみましたが変わらずです。

  • 2015/06/18(木) 19:12:13 |
  • URL |
  • amumu #-
  • [ 編集 ]

旧バージョンのデータはシーン回想モードには反映されないとありましたが、強くてニューゲームなど今後追加する予定などはあるのでしょうか?

  • 2015/06/19(金) 00:08:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

バグ報告 イカダイベントと出産イベントが重複するとエラー

昭和陵辱記念館さん、こんばんは。
えると申します。ソフトのリリースおめでとうございます。楽しくプレイさせて頂いております。
さて、今回バグを一つ発見しましたのでこちらのコメント欄にてご報告いたします。
もし既に報告済みでしたら申し訳ありません。

次の手順に従うと、強制イベントの重複が発生してエラーが表示されます。
1.ゲームをはじめから開始
2.千穂救出イベントに稔が危険日の状態で入る(必須条件ではないです。ただやりやすいので)
3.千穂救出での強制戦闘で防御を繰り返して妊娠確定になるまで待つ
4.妊娠確定になったらそのまま凛月救出まで進める。

期待動作
稔が出産イベントになり、エンディング後、メインメニューに遷移

結果
イカダイベントが発生した後、画面にエラーダイアログ「次の画像を読み込めませんでした。E/出産」と表示され、出産イベントは表示されない。
そのあと操作可能状態になり、メニューを見ると稔の画像が消えており、妊娠ステータスも表示されなくなる。
その状態で更に1週経過すると通常どおりの出産イベントが表示される。

報告は以上です。それほど致命的なバグではありませんが、対応のご検討、よろしくお願いします。それでは失礼します。

  • 2015/06/21(日) 00:19:36 |
  • URL |
  • える #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

