FC2ブログ

昭和陵辱記念館



■サークル紹介■

 はじめまして!

 この度新しく生まれました、同人サークル
『昭和陵辱記念館(しょうわりょうじょくきねんかん)』
と申します。

 方針としては「女の子に無理やりエッチしちゃう」という
コンセプトで、主にRPG作品を作っていこうと思っています。

 しかも、ただのRPGではなく、常に+αで新しい、
他にはない要素をプラスして、王道を押さえつつ一味違った
面白さも持ったRPG作品をお送りできればと思います。

 現在、記念すべき処女作がリリース間近ですので、
わたし達サークルの紹介と併せてこちらのブログ等でいろいろ
お知らせして参ります。

 ご挨拶として、処女作のスクリーンショットを一枚!

ScreenShot_2015_0603_16_23_29.png

 詳細はまた後日お伝えしますので、お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

